石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

【2020年1月16日】の記事

遂に!

お知らせ 2020/01/16

はいさい!遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も店主共々、石垣島ジーフリーDSを何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、店舗リフォーム工事もほぼ終わり、愛艇セブンのも主要なメンテナンス作業も終了。
ようやく、一息つきながらボチボチ冬季休暇を楽しんでおります!

(もちろん休暇とはいえ、事務所業務は休まず継続しておりますのでメールでのお問い合わせ、ご予約はお気軽にご連絡ください。航空券の発売が早いためご予約自体も連動して早いようです。是非ともお早目の計画をお願い致します。)

ところで、世の中のキャッシュレス化は急速に進んでおるようで…

ついにと言いますか、遅ればせながら)ようやく弊店でもカード決済 スマホ決済が可能となります

時代の流れには…

お客様のご不便を少しでも解消すべく、遅ればせながらもスタートです。

因みに店先はこのような感じに

ぱっと見はわかりづらいですが、屋根の葺き替えと梁の交換工事も致しました。ペンキもツヤツヤでよき!

トイレはシンプルに!

無駄に沢山あったトイレは男性用と共用の二つに集約、奥は倉庫に改造!ネイビーブルーとアイボリーホワイトで仕上げました。

外シャワー室だったスペースも天井をはり壁をたて中に・・(わかる方はわかる?)

ついでに、パーソナルトレーニングジムも完備してしまいました(笑) 身体がなまる冬はここで「喝」注入です。でも筋トレってやり始めるまでが大変なんですよね~!  何かにつけてさぼろうとする自分との「闘い」でごわす(笑)

もちろん奥はゲストの皆様もお使いいただけるシャワールームです。懸垂バーも完備!(筋トレもどうぞ!!笑)

そして、ついに!!

ソニーα7Ⅲ

念願の一眼レフ ソニーα7Ⅲを入手いたしました。(清水の舞台から大ジャンプ!!)

付いているレンズはサムヤン14ミリ 

海に陸に撮ってみたいものが目白押しですが、しばらくは陸カメラとしての活用を予定!!
今日はこの子と格闘しながらあそんでみたいと思います!!(取説が分厚っ!)

 

追記(繰り返しになりますが)

海業務は3月からとなりますが、ご予約は随時承っております。ゴールデンウィークをお考えの方はお早目のご連絡を頂戴できたら幸いです。連休も人数を抑えて極力ゆったりしていただけるよう考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!