石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

石垣島から台風中継! &モルディブツアー集客状況

NEWS, お知らせ, スペシャルトリップ(ツアー), 未分類 2023/06/01

はいさーい!! 店主です!!

ここ石垣島は強風と大雨(台風台風当たり前だね) 

そして、海や船の事と同じ位に「マンゴー」を心配している店主です・・・

年に一度、6~7月の僅かひと月の収穫のために頑張ってきたマンゴー達 (今年は豊作!)

頼む!落ちないで~~~! 頑張ってくっついていろよ~~

(店主が育てているわけではありません 食べたいだけ (笑)

そんな訳で本日は石垣島から台風中継 

そして「2024モルディブツアー情報」お伝えします

島は冠水する地区も多い 

そんな時 絶大な信頼の 店主の愛車「ランドクルーザー100」でパトロール!!

先ずは海へ・・・

まあまあ時化てるね! でも思ったより大したことないかな・・・

近所のホテルのヤシの木🌴 風バーバー!!

(沖縄風表現 因みに血がジャンジャンでるのは 血ぃゴーゴー(笑))」

 

いつもは観光客で賑わう730交差点付近もご覧の通り

離島高速船も身を寄せ合いながら避難中

チャリンコも盛大に倒れている模様

気になる市内の店舗は・・・

ガソリンスタンドはクローズ

 

ファミリーマートもクローズ (やってる店舗もあるみたい)

スーパーマーケットはやってました! お疲れ様です!!

ヤギッピ も 避難中

自宅警備隊の皆さん 雨の中お疲れ様~  

近所のお友達かな???(笑)

そしてそして~~~

来春に控えた「2024モルディブツアー」の近況報告

時は既に6月 「まだまだ先!!」 な~んて言ってると後悔しちゃいますよ!

現在の集客状況は募集定員数の約70%!! 

残りは早い者勝ち~~~!

 

店主の信頼はランクル並みに絶大!! 現地サービス ブルーK サファリ の「キコ」

全力ウェルカム体制 で迎えてくれます!!

店主とキコの最強タッグにしか出来ない「最高のモルディブ」と「最大の安心」を保証致します

過去ブログもご参考にされて下さいね!

憧れのモルディブクルーズご報告 そして2024に向け募集開始です!

 

2023モルディブツアー パート2船上編(お知らせあり)

思い立ったが吉日!! 善は急げっ!! 

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031