石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

憧れのモルディブクルーズご報告 そして2024に向け募集開始です!

スペシャルトリップ(ツアー) 2023/04/11

はいさーい!! 店主です! だいぶ長らくご無沙汰してしまいましたぁ

モルディブから戻り、東京での所用を済ませ無事帰島!! やはり石垣最高 「ほっ」とします!

いやぁ~~~しかし… モルディブの海はいい!!  控えめに言って「最高過ぎ!」

THEリゾートライフ!!

子供の頃に思い浮かべた南の島 そのまんま!!

そしてなんと言っても半端ない魚影!

ヤバすぎですねぇ!!

イエローバックヒュージュラー (黄色の部分が多い インド洋版ウメイロモドキ)や

イエローヘッドバタフライフィッシュ インド洋固有種もたくさん見れます!

パウダーブルーサージョンフィッシュ  モルディブ感満載でしょ~

 

そしてそして~~~真打ち登場

全ダイバー憧れのこの方 「ジンベイ様」❣

 

 

バッチリゲットです!! 動画もご覧くださいね!

 

続きはPART2にて!! お楽しみに!!

 

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031