石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

水温上昇中!7月快適ダイビングしにきませんか?

NEWS, ファンダイビング 2023/06/09

はいさーい!!店主です!!

台風3号は石垣島を逸れてくれたようで、ダイビング日和が続いています

店主も 好きな海で好きなダイビングのお仕事 本当に毎日がハッピーです!!

いつまでもこの島が平和であることを願います!

 

さてさて、本日は緩い南風  北上コースで一路「大崎エリア」を目指します

既に水温は28℃ 寒がりな店主と深野もようやくフードベスト無し!!

冬場のロクハン着用時は7キロのウエイト それが今は5ミリ ワンピースで2キロ

な~んて楽!! 快適!! 気持ちいい!!

カメもいつもの場所でくつろいでおりました!

最後の力を振り絞って産卵するコブシメのペアにも出会いました

もうボチボチ終わりなのですが...

近くで心配そうに見守るオス なりふり構わず産卵真っ最中のメス 母は強し!!

続きましては2本目

昨年までとは打って変わり このところ絶好調の川平マンタシティ 

今日も居てくれました~ (人”▽`)ありがとう☆

ランチ風景

久々に復活!! 本日の「俺の丼」シリーズ

サボってただけという噂も( ^ω^)・・・

熱々ボリューム満点 ウマウマの「ハヤシライス」

 

そしてラストダイブは地形ポイント 「崎枝ビッグアーチ」

 

お友達に教えてもらった所にいってみると((人”▽`)ありがとう☆)

うじゃうじゃキンメモドキが!初夏 この季節の名物シーンですねぇ!!

明日はどんな海に出逢えるかな?? 

あっ7月まだまだ空いてます!!是非是非遊びに来てくださ~い!!

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031