石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

幼魚も沢山! ベストシーズン突入です!!

ファンダイビング, 未分類 2023/06/10

 

はいさーい!!店主です!

(*WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが写真をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でごらんくださいませ!)

本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~~! ありがとうございます!

台風3号の影響もほぼなく 緩い南風 昨日に引き続きダイビング日和です

初夏 (沖縄風表現では うりずん) 黒潮が寄り初め水温が上昇を始めると小魚たちの数を倍増!

幼魚達も俄然増えてきます!!

この子はルリホシスズメダイの幼魚 すばしっこい子でなかなかピントが合わないのですが・・・

ようやくゲット! 可愛いでしょ❣ どんどんこんな子が増えてきます

因みに本日の水面はこんな感じ・・・ アオリイカの子達も出始めました!(見えるかな?)

マンタも優雅にホバリング

(でも、先月程のフィーバーぶりは無いかなぁ・・・ このままずっと居ておくれ)

大崎 ニチリンダテハゼを観ようと近づいてみると・・・

隣の壁の割れ目でタイマイ君がのんびりお昼寝 起こしちゃたかな??

地形ポイント「御神崎 エビ穴」

美味しそうな奴が・・・

バリエーション豊富な生物層 と 透明度の上がるこの季節

7月はまだまだ空いておりますので是非お越しくださいませ~!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031