石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

【2020年5月12日】の記事

西表島ツアー(6月12~14)追加募集中!(残席若干名)

お知らせ 2020/05/12

はいさい!店主です!
ようやく沖縄も梅雨入りです。そしてここ石垣島の今朝はは物凄い豪雨!

屋根に叩きつける爆音で目がさめたのが6時半、テレビをつけようとリモコンを手にとるも...
「ん、ムムム~?」

停電です・・・

豪雨にともなう落雷の影響らしく、島のかなりの地区が停電していた模様。
いくら島でも便利に慣らされた現代人には「電気無し」は厳しかとです

そんなわけで今回のお知らせはタイトルにもありますように西表島ツアーの募集

6月の12日午後からダイブスタート

マングローブの汽水域 独特の環境でマンジュウイシモチニシキテグリと戯れます!!

そして翌日は大物天国「オガン」こと「仲の神島」を狙い撃ち!(天候海況条件による)

夜は地元の激旨居酒屋さんやBBQパーティー!でお楽しみ!


(14日朝に石垣~帰宅するパターンと、14日も西表で潜って夕方石垣へ、石垣ディナーを楽しんで翌日帰宅パターンの2パターンが選べます)

店主の古巣「西表島」は勝手知ったるよその島 (笑)

そして利用サービスは店主後輩の凄腕ガイド佐々木要氏率いる「ダイブラティーク」さん

はい、盛り上がらない理由が見つかりません!

もちろんCovid19対策も怠らずに慎重に参りますよ~。
残席が埋まりましたら締め切らせていただきますのでお早めにメールにてお申し込みください。
詳しい内容や情報は個別メール等にてお知らせいたします。また、日程やその他ご相談も承りますのでお申し付けください。お待ち致しております!!