石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

【2020年3月20日】の記事

ミッションコンプリート!!

お知らせ, ファンダイビング 2020/03/20

はいさい!店主です!

今日から巷は3連休、このご時世あまり出かけない方が多いのかな?と思いきや??

石垣島はたくさんのダイバーさんで賑わっておりますよ~!!

海外は怖いけど石垣なら...って方も多いのでしょうね

てなわけで、店主もぼちぼち忙しくさせて頂いております。こんなご時世に来ていただけるなんて感謝!!

「ゲストの皆様 本当にありがとうございます!!」

そして海の方はというと

はい、今日は今日の写真です!!( ー`дー´)キリッ

T様の度重なるオファーに今日も登場してくれたバラクーダーズ!! 良かった!

バラクーダーズ

因みに上の写真はワイドレンズを装着して寄って撮っています。
対して下は標準レンズで離れて撮影。

全くシャープと色合いが違うでしょ!

魔法のレンズ

これさえあれば、あなたもプロ並みの写真が・?
弊店にて絶賛発売中です!!

イソマグローズ(笑)

無数のグルクンの中を悠々と闊歩しておりました。

シモフリタナバタウオ

店主の大好きな魚です。鰭を拡げると体が倍の大きさに!そして目はどこでしょ?

オビイシヨウジ(ペアなのわかる?)

ハナヒゲウツボくん

定番のこんな子たちも登場です!!

いや~楽しゅうございました

 

ピンポンパンポン~

ここでちょっと

「リバイバルダイブ」のお知らせでございます!

大昔ライセンスは取ったけど、ブランク十数年( ^ω^)・・・
子育てもひと段落したことだし「ダイビング復活したいなぁ~」

でも…

器材は古くて使える? ましてやスーツは入らんし。。

スキルもほとんど忘れちゃったし。。  不安しかない・・・だが、しか~し!

そんなあなたに「リバイバルダイブ」です。
詳しくはホームページをご覧下さい

店主と同世代のレディース&ジェントルマン!今年こそダイビング復活しませんか!
若かりし頃の思いでと共に趣味と友達の輪を広げてみましょう!!

 

CMでした(笑)

 

 

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031