石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ケラマな感じ!!

ファンダイビング 2019/10/30

はいさい!店主です!

リフォーム工事も中休み、今日は海で遊んできましたよ!(仕事ね 仕事 笑)

沖縄の各島々に皆さんそれぞれの「海のイメージ」があると思うのです。例えば石垣島ならマンタ、与那国島なら遺跡やハンマーヘッド ケラマは白い砂地に赤いアザハタ...等々

今日はケラマな海で遊んで参りました!

ん~!!気持ちの良い絵ですね! なんかこういうの好きだな~!!

ちょっと赤すぎたか!典型的日の丸構図であります。お恥ずかしい...

フタイロハナゴイ

この子はきまぐれ、いつの間にかやってきて気づいたらもういない?

タテジマキンチャクダイのちびっこ

以前ブリーフィングの時、「不二家のノースカロライナ って飴に似た奴です」って言ったら、誰~もノースカロライナという飴を知らなんだ。う~ん世代じゃ・・(昭和な皆様なら解る??)

 

明日も北東やや強し!どこへ行けるかな?

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031