石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

大物からの~ドリフトSP!!

PADIスペシャルティ 2019/11/03

はいさい!店主です!

お陰様で少々忙しくさせて頂いておりました。 気づいたらもう11月! あっという間ですね!

来年2月の与那国ツアーにご参加いただくメンバー様のリクエストもあり、今日は「超実戦的!ドリフトSP」の講習をやらせていただきました。

*スキンダイビングでのヘッドファーストの基本

*スキューバ装備でのスムーズなエントリーとヘッドファースト潜降

*シグナルフロート実践編

*水中での視野拡大及び見るべきポイント

*フィンを履いたままラダーを上る具体的方法

*安全確保と留意点

 

こんな具合で要所要所を切り取り苦手や疑問をクリアしていきます!

今日のご両名はホントに上達されました!自信もついてなにより!

めちゃめちゃ上達されました!

バラクーダの群れ

王者の風格 イソマグロ

知識と技術が上がればこんな海にも安全にかつ大胆にチャレンジできるんです!

ジーフリーDSではテキストをなぞるだけの薄っぺらい内容の講習ではなく、店主が2万本以上の経験に基づく、「使える技術と知識」のみを優しく丁寧にお教えいたします。(顔がこわいのは許してね...(´・ω・`))

上手くなりたい!楽しみたい!そんなあなたの為に、「店主自ら」頑張っておりま~す!

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031