石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ついてる!ついてる!

未分類 2019/10/27

はいさい!店主です!

今日はショップ様の貸し切りツアー最終日! 天気も味方してくれたしゲストの皆様も最高のメンバー!
いや~ほんとに楽しい仕事でした!

ついてるときはついてるもので、昨日は竹富南エリアでイソマグロとともになんと!マンタも登場!
そして今日は大崎でカメさんをみていると( ^ω^)・・・

これ、川平じゃないんです!!

大崎ハナゴイリーフでカメさんとマンタちゃんのコラボレーション!!
これにはゲストの皆様も「おったまげ~!!」

ついてる!ついてる!

海神様 マンタちゃん

こちらは川平での画像です。久々に会心の一撃!的ショット!!

グルクンリバー(笑)

美味しそう!な奴らですな

イソバナバックにカクレクマノミ

我ながら良い絵です!ポストカードでも作ってみよかな!

パナリ竜宮の根

石西礁湖には本当に美しい景観が残っています!大切に守りたいですよね!

フクイカムリくん

お帽子の下に目が「キラーン!!」海綿を被ってみを隠すカニの仲間です。

ハナヒゲウツボくん

店主の大好きな魚のひとつ。青と黄色のコンビネーションに惹かれます!!

 

5日間のロングツアー お付き合いいただきありがとうございました!またこの最高メンバーで遊びに来てください!楽しみにしていますよ~!

そして店主は明日からまたリフォーム工事に入ります。がんばれー俺(笑)

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930