石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ここはパラオ!?ミラクル連発!!

ファンダイビング, 未分類 2023/11/16

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

強烈な北風も和らぎ また心地良さが戻ってきたここ石垣島

やはり静かな海が一番です!!

そろそろ店主もフードベストを着用 水温は26℃台になっておりますよぉ~!

 

さてさて いやいや!! 今日の海はミラクル過ぎた!!

1本目に狙った屋良部で・・・

ナンヨウカイワリの群れ

バラクーダの群れ

そしてなんと!!イルカまで~~~!!!!!!

冬の使者ナンヨウカイワリの群れ

 

T様 僕はまた見てしまいました!バラクーダ軍団

残念ながらイルカは撮れませんでした・・・

2本目 マンタを目指そうかとも思いましたが 波が大きく断念・・・

しかし、その判断が良かった!! 静かな大崎で・・・

早くも冬の使者が!! 大きなコブシメのペアに遭遇!

 

もちろんこの子も!

こんな夏の海を感じさせてくれるシーンも・・・

今日も良い海をありがとうございました!!感謝!!

明日は再び前線通過 十二分に気を付けていってきます!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031