石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ワンチャン!束の間の南風

ファンダイビング 2023/11/16

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

「マンタが見たい!!」

この島でダイビング業に携わるならば避けては通れないリクエストです

焼肉店に行けば「肉」が食べたい!

鮨屋に行けば「鮨」が食べたい!

石垣島に来たら「マンタが見たい!」   こういう図式なのでしょう 

がしかし、「肉」や「鮨」とはわけが違う 

 

そう!マンタは自然の生き物 

そして海は人間なんぞ足元にも及ばぬ大自然です!!

無理しても海には勝てないけど、チャンスは必ず回ってくる

今日はまさにそんな日 幸運の女神が微笑んでくれた日でした~!

 

 

明日は時化模様 

しっかり準備 がっつり用心して楽しんできま~す!!

 

 

 

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031