石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

北風 セブン号はお休みですが 店主は出勤!

ファンダイビング 2023/05/09

はいさーい!!店主です 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~~!

店主的ゴールデンウィークの2連休も終了 がしかし・・・

連休と言っても「自営業には休みなし・・・」

船のメンテに コンプレッサーのメンテ  チャージルームの掃除に バイクのオイル交換??

もちろんプチツーリングにジムにと 兎に角 あっという間の2日間

でも待てよ・・・? 休みが楽しい 待ち遠しいのは「好きな事ができるから!」

であれば、「好きな海」で「好きな仕事」をしている店主は 「毎日休み」みたいなもんか・・・な??

 

そんな訳で本日は先輩の船に乗り合いさせて頂きました~~!

店主ももう先輩と呼べるキャリアの方は極僅か・・・うん~~ん 時代の流れじゃ

そして 本日のゲストさまはプロのハープ奏者 !

それだけでも凄いのに 元凄腕大型バイク乗り(女性)  「恐れ入りました~~!」

こちらが サーフダイブさんの「ノア号」

トップブリッジに赤橙を載せて「沖縄県警」と入れたい そんなカラーリング

そしてオーナーの鈴木さんは八重山ダイビング協会の会長で バイク乗り(因みに店主は副会長)

いつも大変お世話になっております!!

そんな訳でノア号は まあまあの北風を避け 一路 「宮良湾」(空港の方です)

アカヒメジの群れ

ハマクマノミの団地

強面のハマークマノミの団地妻もいました(??)

タイマイ君も出現

 

のんびりと潜ることができました! サーフの皆様ありがとうございました

因みにノア号のペラはピッカピカでした・・・(几帳面な方です)

明日はセブン号出動です 南下コースになるかな?

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031