石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

米原Wリーフ遠征 たまには たまには!

ファンダイビング, 大切にしている事, 当店コンセプト 2023/05/05

はいさーい!! 店主です!

本日も楽しく海のお仕事をさせて頂きました! 「ダイビングガイド」は私の天職です!

(転職ではありません・・・ あ、つまらん・・・ 店主だいぶ疲労が・・・)

そんな訳で本日は少々 ポイント選びが難しい日でした !

それもその筈、マンタポイントでも 頑としてマクロを貫く 

「THE  MACRO FAMIRY」 ご来店!!

その長たるや 父 「マクロ覇者 ラオウ」

頭上にマンタが現れたとて・・・一瞥を食らわせ また己の道に専念するこの気迫!!

「我がマクロ道に一点の悔いなし!!!」 

「退かぬ」「媚びぬ」「省みぬ!!」  うぬぅ~~~~っつ!!

方や  マンタのリクエストも・・・    店主 「う~~~~ん これ如何に??  」

悩んだ挙句、たまには「店主もマクロ道にお付き合い致す!!」

どうだ!! ミアミラウミウシ!

これでもか!! アカフチリュウグウウミウシ

 

以上 ゲストに見つけて頂いた次第であります!! ははっーーーー!(敬礼)

 

そしてマクロ道に邁進しているというのに・・・こんな時に限ってマンタ来襲 !

たまには マンタのうしろ姿でも!! おりゃ!

あまりに近くてはたかれそうでした・・・

 

そして午後から、たまには米原Wリーフ遠征!!

後輩が教えてくれた通りコブシメが産卵真っ最中!!

 

 

色々な出会い 楽しき一日でした! ありがとうございます!!

明日も戦いは続く・・・「明日はどっちだ?!」

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031