石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

平和な一日です!なのに…衝撃写真あり!

ファンダイビング 2023/03/05

はいさーい!! 店主です!

今日も? 真面目にブログ更新!! 石垣島の3日坊主とは私の事ですが なにか・・・?

そんな訳で本日も楽しく潜ってまいりましたよ~~

先ずは いかがでしょう?この雄姿!!

いつも「ぽけ~~」っと岩の影で寝ておりますが、本日は「ビシッ!!」

キメてくれましたよ~~!

 

下に行くとカラフルなちびっ子達が待っててくれました!!

ハナゴンべの若い子 綺麗だね!

 

 

青と黄色が鮮やかなスミレヤッコ

ウクライナカラーのスミレヤッコ

獲物を狙うハダカハオコゼ 意外とハンターなのです!

定番 根性の座ってる ニチリンダテハゼ!

そしてそして~~~

なんと!!ヤマブキハゼの引っ込む瞬間を捉えたのがこちら!!

意図せず 衝撃の瞬間が撮れちゃいました~~!

水中で爆笑!!

たまにはランチ風景も!!

温かいランチをご提供! 温かいと美味しいよねぇ~~~!

今日のメニューはこんな感じ

熱々ボリューム満点 親子丼とスープ

 

さ~~て!!明日も楽しんできま~~す! 海のお仕事をさせて頂く事に感謝!!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031