石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

大晦日潜り納め~~~今年もお世話になりました!!

ファンダイビング, 当店コンセプト 2022/12/31

はいさーい!!店主です!!

大晦日!フィンキックも軽やかに(笑)潜り納めしてまいりましたよ~~!

あっという間にこの日を迎えちゃいましたねぇ( ^ω^)・・・

2023年 皆様そして店主にも 人に海に良い出逢いが多きことを祈念申し上げます!!

 

そんな訳で1本目 東からの強風に悩んだ挙句、竹富南エリアへ!

予想通りのバチャバチャでしたが、明日以降のポイントや干満の時間を考えてのチョイス

水面こそ波がありましたが水中は至って平和!! 

安定のヨスジフエダイの群れ

が、しか~~~し

エキジットしてみると まあまあ時化とります・・・

「観音堂灯台が時化てなければいいが・・・」と願いながら一路大崎方面

風が東北東ということもあり思ったより静か!!良かった!!

北東から東の風には鉄板の大崎エリア ベタベタです!

流行の子 クマドリカエルアンコウ(黒バージョン)

デビュー当時より2廻り大きくなりました~~!

因みに デビュー当時がこれ!! まだまだ初々しさが・・・

こんなにふてぶてしくなりました~~!(正面顔です 口と目 わかるかな?)

 

ハナヒゲウツボの幼魚ちゃんも発見!!

撮影してるのは伊藤ちゃん  本日がお誕生日!!おめでとうございます!

近影 伊藤ちゃんご本人 

店主からのケーキと 皆様の祝福に嬉ションが止まりません・・・(噓です)

黄色いバブは止めましょう!紛らわしい~~~!(笑)

こうなったら大晦日伊藤ちゃん祭り!! エンマゴチとツーショット!!

コブシメも登場 産卵寸前のペア!!

今年の締めだけに・・・ コブシメで!!

お後がよろしいようで・・・

来年もジーフリーダイビングサービスを御贔屓に❣ 

ありがとうございました~~~~~~!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930