石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

年末ダイブは黒島へ! ドリフトSP講習頑張りました❣

PADIスペシャルティ, ファンダイビング 2022/12/30

はいさーい!!店主です!!

気になる骨折の回復も順調!! フィンキックもスムーズにできてま~す!

今日で5週間が経過 あと3週間で完全に仕上がる予定でございます!

そんな訳で・・・

2022年 年の瀬  ちょっぴり寒いですが本日も海を楽しんでまいりましたよ~~!

北風の海況ならやはり安定の黒島エリア 島影に廻ってしまえばベタベタ!!

黒島名物 ノコギリダイの群れ

ノコギリダイの群れを横目で見ながら地形を堪能!!

差し込む光に癒され・・・

ワクワクの探検気分を満喫です

ドリフトSP講習も順調!!

Sご夫妻 とっても上手です!!マンちゃんもね( ^ω^)・・・

黒島のカメさん

今日もちゃ~~んと居てくれました! ありがとう~~~~~~!

いつ見ても可愛すぎる!

店主お大好きなハナゴンべにも逢うことができました!

明日はどこ行こ???天気の回復を心より願う店主なのでした~~

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930