石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

謹賀新年!今年もよろしくお願いします!!

ファンダイビング, 大切にしている事 2023/01/01

謹賀新年 明けましておめでとうございま~す! 店主です!!

いよいよ2023年幕開けですね~~~~~~!

今年もジーフリーダイビングサービスをよろしくお願い致します!!

皆様 元旦をいかがお過ごしでしょうか?

店主はといいますと・・・

普段通りに5時半に起床 6時半に家を出て船へ  積み込み・・・

そして船にお清めの塩とお酒を供え、今シーズンの航海安全と商売繁盛を祈願!

そして勿論 初潜りに行ってまいりましたよ~~!

多少収まりはしたものの 東風が強いここ石垣島

穏やかな 屋良部崎~大崎エリアで潜ってきました!!

縁起物のカメさんに遭遇!

調子に乗って ごっつんこしそうに・・・ごめんね🙇

あまりのカメさんの落ち着きに (*´ε`*)チュッチュ~するこのお方・・・

ダメよ~~~~~~!ダメダメ!! やめて~~~~!

カメに怒られます!! もしくは・・・

カメ似? カメ風なお方?? カメ仲間かと思われたかな??

アカネハナゴイの乱舞も健在です

楽しく潜らせて頂きました❣

好きな仕事を 好きなスタイルでさせて頂ける事に感謝!!

今年も安全に!そして良い海を!をモットーに 全力ガイド致します!

どうぞよろしくお願い致しま~~す!!

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930