石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

石垣島は陸も海も盛り上がってます!

ファンダイビング 2022/11/07

はいさーい!!店主です!!

コロナもなんとなく落ち着きを見せつつあり、ここ石垣島もいい感じに盛り上がってきております!!

まずは3年ぶりの石垣島祭り ビギンのライブもあり大賑わい!

凄い盛り上がり!!

大工哲弘さんのバックにビギン比嘉栄昇さん 贅沢なコラボです!!

こんな出店も「石垣ならでは」ですねぇ~~~!

フィナーレは花火!! サザンゲートブリッジと共に!

海の方も負けてはいませんよ~~~! 

いざ!川平マンタポイントへ!!

10分ほど待つと・・・・降臨!!

スーパースターのライブ状態!!

キムタク信長ばりの熱狂です!! ジャニーズうちわもそのうち仕入れよ~~~!

見よ!この雄姿!!

カメさんとマンタさんの夢の競演!! こちらも贅沢なコラボ!!

ちびっ子達も楽しませてくれましたよ~~!

オニカサゴ どこにいるかわかるかな?

パイナップルくんも登場!!

 

明日もマンタに逢いに行く予定です! 

南に行くか?北に上がるか? それは1にも2にも風次第!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930