石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

魅惑のタートルアイランドへ! そして朗報です!

お知らせ, ファンダイビング, 重要 2022/11/05

はいさーい!!店主です!

今日は皆様に速報&朗報!!!!!  

なんと!!JTBのポンツーン設置計画は ぽしゃりました~~~!!!

拡散、ご署名等ご協力頂きました皆様 本当にありがとうございました!! 感謝!!

 

さて、いよいよここ石垣島も本格的な北風シーズン突入!

水温も26℃前後 店主もとうとう禁断のフードベストに手を染めてしまいました・・・

5ミリフルスーツとフードベストがちょうどいい!! 船上はボートコートがあれば◎

これからいらっしゃる皆様 ご参考になさってください。

 

そんな訳で本日はタートルアイランド 黒島エリアへ行ってきましたよ~~!!

黒島といえば・・・

「はい、お呼びでしょうか?」

そうです、私が海のアイドル! カメさんです!!

のんびりさん( ^ω^)・・・

 

置物かと思う程 じっとしてます! 

調子に乗って寄りすぎちゃった❕ ごめんよー

こんな標本的アングルでもパシャリ

剥製的??

古典的ですが、やはり絵になるハナミノカサゴ

良い位置でハナミノカサゴさんもホバリング!

ノコギリダイの群れ

ぼちぼち冬支度がいる季節!

店主はコスパ最強!ワークマンのフィールドジャケットを愛用中で~~す!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930