石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

久々にフルタイムで登場!

ファンダイビング 2022/11/03

はいさーい!! 店主です!

11月もスタート!! シーズンも終盤戦です!

店主、毎年思うのですが ( ^ω^)・・・

「11月~12月がファンダイブ的石垣のベストシーズンである!」

そして「石垣島はまだ暑い!」

「内地はもう寒いのかなぁ?」な~んて思いつつ・・・

 

店主は上半身裸で扇風機にあたりつつ ビールを飲みながらこれを書いております!爆!

 

そんな訳で本日の海の様子はこちら!

北風の合間を縫って川平マンタポイントへ!!

撮れたてほやほやのマンタを召し上がれ!

ど~~~ん!!出ましたよぉ~~!

エントリー直後から浮上までず~~っと見れました~~~!

色んなアングルからどうぞ~~~~!

後ろから

前からどうぞ♡

後ろから前からどうぞ♡ そんな歌があったような・・・?!

右から

左からどうぞ♡

右から左からどうぞ♡ って そんな歌はない!!

明日は北寄りが強くなる予報です 竹富南エリア~黒島エリアへと向かってみます!!

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930