石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

店主は「はなたれ小僧」です!?

ファンダイビング 2022/10/31

はいさーい!!店主です!

毎月恒例 月末の一言「早い!!早過ぎる!!」

そう!もう10月も終わりなんですね~~ 今年も残すところあと2か月・・・

今シーズンは12月も営業致します!!

是非ともよろしくお願いいたします!

 

さてさて・・・海の方はと言いますと、予定通りに季節風が吹き北風シーズン突入です

台風22号があわや直撃?!の予報も出ておりましたがフィリピンコースへ...( ´Д`)=3 フゥ

時折り 前線通過しては「爆シケ」~「納まる」を繰り返し着実に冬へと向かっています

 

そんな訳で最近は透明度抜群!「竹富南エリア」「黒島エリア」への南下コースが多いですね~

デバスズメダイ乱舞を堪能

ただただ癒されますね~~!ずっとここに居たい❣

そして・・・御年94歳!!!!! 凄すぎる!!!

余裕でシリンダー背負って船上を歩きます!!!

スーパーおばあちゃん

そこの50代60代の皆様!! 「まだまだはなたれ小僧よ!」 だそうです!

歳のせいにして老け込んでる場合ではねー!です!!

因みにちゃんとヤシャハゼも見えるそうです!流石!!

おなじみヨスジフエダイの群れ

黒島エリア カマスの群れも健在

たまには岩バック!

仲本ケーブは地形が最高!!

カメさんも登場です!

ご夫婦 そしてファミリーダイビング

仲良しご夫婦 F田様ご夫妻

「仲良き事は美しき事」 武者小路実篤

はなたれ小僧の店主 11月12月もバリバリやりますよ~~!!

皆様遊びにいらして下さいね!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930