石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ダイバーもライダーもいらっしゃい❣

未分類 2022/10/23

はいさーい!! 店主です!

ちょっと間が空いてしまいましたね~!!と、いうのも18日の海中止から暫く船の整備に・・・

そして・・・隙をみつけてはバイクの練習!!実は店主大のバイク好きなのです!

なんと!実は2台持ち!!

2台の愛車を平等に可愛がっております!!

しかし・・・綺麗なコーナリングや低速コントロールはなかなか難しい!

YouTubeで見る白バイ隊員はまさに「神」です!!

巷では「リターンライダー」という言葉が市民権を得ているようです❣

昔、若いころ乗ってたバイクに再び!!ってやつですよ!  いいですねぇ~~~!

40代~60代のライダーでもあるダイバーさん 男女問わず意外と多いです❣

是非是非、船上ランチタイムに一緒にバイク談義で盛り上がりましょう!!

 

もちろん本日の海の様子も!

本日は安定の竹富南エリアへ!

この画が店主は好き!

透明度抜群 スカシテンジクダイの群れる根

クルンっ!フタイロハナゴイ

竹富南エリアを象徴する1枚!かな?

来る11月~12月は ファンダイビングのベストシーズンです!!

 皆様のご予約お待ちしておりま~~す❣

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031