石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

運命のいたずらか タイミングか・・・

ファンダイビング 2022/09/26

はいさーい!! 店主です!

シルバーウィークも無事終了! 

風とうねりに泣かされましたが何とかやり切る事ができました~~~!

お越し頂いた皆様 本当にありがとうございました。 

リクエストにお応え出来なかったり、至らない点がありました事お許しください🙇

そして連休明けてみると・・・良い天気 風無し 海況良し・・・

「今かよぉ~~~ 遅ぇ~よ~~~!! 神様の意地悪~~~!」

タイミングなんですなぁ・・・(*´Д`)

そんな訳で、お残り頂いたゲスト様のリクエストにお応えして野原曾根へ行って参りましたぁ~!

ゾネマンターズ

深野会心作

合計4枚のマンターズが見れたそうです

お見せ出来ずにお帰りになった皆様 で~じごめんなさい🙇

ホント タイミングって奴ですねぇ・・・

他にも砂地にはオニダルマオコゼ君が居てみたり・・・

オニダルマオコゼは実は美味!

 

潜水艦と戯れてみたり・・・

サブマリン

黄色い子達と楽しんできました❣

店主 出し惜しみは致しません!! 

ただ、危険なダイビングはもっと致しませんのです・・・

 

何卒、何卒ご理解の程お願い申し上げます~~🙇

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031