石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

秋の可愛いもん祭り!絶賛開催中!

ファンダイビング 2022/09/22

はいさーい!!店主です!

ようやく・・・北風が緩むのか?と思いきや( ^ω^)・・・

まあまあの北風が吹いているここ石垣島です 

 

しか~し、北風には滅法強い石垣島

「秋の可愛いモン祭り」絶賛開催中なのでした~~

 

竹富南エリア~黒島にはフォト派垂涎のカワイ子ちゃん達がわんさか!

皆様のお越しをお待ちしております❣

トップバッターはこの方 クダゴンベちゃん チェック柄がオシャレな子

クダゴンベこちらもフォト派にはたまらない! モンちゃん!

モンツキカエルウオ

きろ~~~んと見ておりました・・・

ミナミハコフグの幼魚 「みなみちゃん」です❣ よろしく~~❣

ミナミハコフグの幼魚

こちらも可愛さ負けてません!! イロブ~です❣

イロブダイの幼魚

いいね!いいね~~~~! 祭り盛り上がってきたよ~~!

クロスズメダイのちびっ子

幼魚祭り!!

ピンクのイソギンチャクに綺麗なエビちゃん!

マンタもいいけど、マクロも楽し~ぞ!!

明日は風も少し収まるかな!! 

ゲストの皆様 そして海の神様 宜しくよろしくお願いいたします!!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031