石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

イルカ&バラクーダ!!

未分類 2022/10/01

はいさーい!! 店主です!

早いものでもう10月がスタート! 今年もあと3か月で終わりですよ~~!

「早い、早過ぎる~~」って毎月書いてる店主です

先月の12連勤からの3連休(店休日)を頂き 雑務にメンテナンス作業に趣味のバイクにと大忙し&リフレッシュ!! 古い友人とも会えて楽しい時間を過ごせました~~!

そして本日から10連勤がスタートです!!

本日の海 先ずはバラクーダの動画をご覧くださ~い!!

島周り、定番ポイントでの大物ゲットに心が高鳴りました!!

グルクンシャワーも半端ない数!!

上にはグルクン 下にはユメウメイロ&ウメイロモドキ!!

振り向くと・・・

一本一本が太い!!

バラクーダスイム!!

そしてそして~~~ 船の周りには20頭ほどのイルカが!!

動画にはちょびっとですが・・・ホントについてるね~ラッキー!!

 

そんな訳で店主 今日も楽しくお仕事させて頂きました❣ 

ありがとうございました!! 感謝!!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031