石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

コレを撮りたかった~~!

ファンダイビング, 未分類 2022/03/30

はいさーい!! 店主です!!

今日はテンションマァーーーックス!! あのシーンを激写出来ました~~!

店主がと~~っても撮りたかったものとは??

 

 

 

これです!!

コブシメのHシーン!!

超情熱的っす~~!

狙ってもなかなか巡り合えないシーンです。 

動画はこちら! (インスタにもあげてます 是非見て下さいね!)

いかがでしょうか?(イカだけに・・・あれ?)

「やってやったぜ!」的 オスのドヤ顔

「アタシ昇天~~!」的 メスの放心状態   かなり笑えますね~~~~!

これしたさに・・・オスがあちこちでバトル

そして~~~

店主が撮りたかったものパート2は・・・

ハナゴンべのちびっ子

綺麗でした~~!! 親より断然可愛い!!

これも撮りたかったのよ~~~~

みんなで写真撮って楽しんだり  癒されたり~~

アカネハナゴイ

サンゴの浅瀬での~~~んびり楽しんだり!!

 

 

そしてそして~~~お知らせです!!

2022年バージョンNEWTシャツできました~~~!

NEWTシャツ

ブラック ホワイト ジャパンブルー

いつも背中にダイビングを!! (デザインはダンサーBIBI!才能凄い!)

税込み3300円で好評発売中です!!

そしてお弁当の梅干しのようなハマクマノミで本日はお別れです!

 

悲報

4月はガラガラで~~~す!皆さん遊びに来てください~~~泣

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930