石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

激青!!黒島ブルーに癒されて・・・

ファンダイビング 2022/03/28

はいさーい!!店主です!!

ここ暫くの八重山の週間天気は「曇り時々雨」  ちょっとグズグズの日が続きそうですね。 

でも・・・「心は晴やか!!」   海のお仕事は最高です! 感謝!!

 

そんな訳で、本日も海で楽しくお仕事! 黒島ブルーに癒されてきましたよ~~

 

 

先ずは( ^ω^)・・・

のんびりしたカメさんに出会いました。 と~~ってもゆっくりと泳いでくれたので・・・

 

ストロボ有バージョン

お好みはどちら?? 

ストロボ有 も シルエットも「う~~~~~~~~ん」捨てがたい!!

 

こちらのタイマイ君もゆっくり遊んでくれたよ!!

 

お次はトルネード!

確かにトルネードww

ギンガメアジ!!  という訳にはいきませんでしたが・・・

ノコギリダイトルネード?? を激写!!

 

そして ちびっ子達も歓迎してくれました~~!

イソギンチャクエビ君

黄色いフワフワの絨毯の上で おくつろぎ中でした~~!!

イシガキリュウグウウミウシ

はっきり言ってこいつのデカさは「悪魔」

イシガキリュウグウウミウシ産卵中

店主も産卵シーンは初めてみました!!

店主も大好きハナゴンべちゃん 可愛いでしょ~~!

お客様と海の生き物に囲まれて・・・海のお仕事が出来る!!

毎日 「幸せ満喫中」な店主なのでした~~!!

 

 

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930