石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

マクロ虎の穴 強化合宿 北部遠征編!!

スペシャルトリップ(ツアー), ファンダイビング 2021/12/10

はいさーい!!店主で~~~す!

だいぶ冬っぽい感じになってきたここ石垣島ですが、本日は晴天!!暑い!!

車の中はクーラー 日中はTシャツで過ごせます~~!

そして本日は古巣の石垣島北部「マクロ虎の穴」伊原間へ遠征して参りました❣

先ずはカエルアンコウ3連発!!

いきなり大技!!シロクマ出ました~~

いきなりこいつかよ~~やるな!やってくれるぜ!

クロだって負けちゃいねーぜ!!

どうですか?この可愛いつま先!!

赤カエル 頂きました!!

手前の白いのは店主の人差し指の爪  大きさがわかりますよね~~

ちっさぁ~~~~~!!

またもや大技!ナカモトイロワケハゼ!!

恐るべし! 恐るべし!!

激写しまくりです!!

カイカムリ 可愛すぎ!!

いや~~ん 可愛いっす!!

冬の使者 コブシメも!!

なんか ひょろなが~~~い奴!

ワカヨウジ です 昔こんなスタッフがいたのを思い出し笑いをかみ殺す店主!

ひらひらの奴

小さなハダカハオコゼくん 店主作!!

でも、今日一はこの子!!

カメラを向けると寄ってくる子

可愛い!!可愛すぎる!!

水中で魂を抜かれました~~~~~!

 

ありがとう~~~! 大 トオル あやか また行くぜ~~~!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930