石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ただいま~石垣島!! そして今日からマクロ強化合宿

PADIスペシャルティ, ファンダイビング 2021/12/09

ただいま~!!店主です!!

楽しかった宮古島ツアーも終わり、こんな可愛い飛行機でホームの石垣島へ( ^ω^)・・・

宮古ー石垣間 琉球エアーコミューター

宮古島ツアーの様子は後日公開!!お楽しみに!!

そして速攻でセブンさんを下架!!今日から海へ!! お待ちかねのマクロ強化合宿です

ゆる~~~くマクロ強化合宿スタート

先ずはレアもの 「タツウミヤッコ」
店主も3~4ぶりに見た珍しい子です! 背中に沢山の天使の羽が・・・

タツウミヤッコ

激写中!! 幸先の良いスタートです。

大崎の定番アイドル 「ニチリンダテハゼ」

あまり物怖じしない子

リングアイジョーフィッシュ(メガネアゴアマダイ)

何か言いたげな表情が可愛いですね!!

 

お目目くりくり

そして、大崎の「元祖アイドル」カメさんも!!

本日のランチはこちら!!

ラフテー丼

スープの器を変えてみました~~ かわいいでしょ~~!

ラフテー丼旨そう~~~!!店主の気合と愛情がたっぷり入ってます!!

 

午後からはダイビング的味変!!雰囲気を変えて名蔵湾のサンゴポイントへ~!

綺麗なサンゴが似合わないおじさんが後ろに( ^ω^)・・・

そして、同時進行でPPB「ピークパフォーマンスボイヤンシー」SP講習受講のN様 

めちゃめちゃお上手でした! 免許皆伝です!!

やっぱりいいね~~!石垣島! 生き物が多い!!バリエーション豊富!!

明日は北部へ「乗り合い遠征」どんな出会いがあるのかな??

楽しみ楽しみ!! 頼むぜ!大ちゃん先生!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930