石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

3日目突入!マクロ強化合宿 そして気になる軽石情報は??

お知らせ, ファンダイビング 2021/12/11

はいさーい!!店主です!!

本日も汗ばむ陽気のここ石垣島! 東風+晴天=最高かよ!!

つい、「今日はマンタも行けますがどうします~?」とゲストの皆様に尋ねてみると・・・

「し~~~~ん・・・」(笑)

「はい、承知致しました~~!」  ということで一路「名蔵湾」へ!!

お目当てはこの子

「はい!当店 NO1 クダゴンベちゃん ご指名はいりま~~す!!」

打ち合わせ通りに お一人様づつ、且つ 納得いくまで撮れるまでの一本勝負!!

この企画にふさわしい贅沢な配分!!  ゲストの皆様「ホクホク」の笑顔です!

 

お次はこの子!  先月入店のギンガハゼちゃん  「この子も人気の子でっせ~~お客さん!!」

店主、謎の関西弁、すっかり気分は大阪のキャバの店長ですわ~~ほんまに・・・

 

ええ子でっしゃろ~~~

こんな子も居てますわ~~ オイランヨウジさん スリム系のえらいべっぴんさんですよ~~

スリム好きにはたまりませんなぁ~~

 

そんなわけで「あっという間に」ランチタイム

本日の「俺のどんぶり♨」←(ランチの店主的呼称 俺の○○シリーズのパクリですわ~~)

じゃじゃーん!!熱々カレーうどんでっせ~~~!!

旨そう~~!

午後ものんびりフォトダイビング~~

でも、店主はこんなのも好きなんだよな~~ ついつい撮っちゃうね~~

名蔵湾の砂地で・・・

こんなのや・・・

ワイドもいいね~~!

結局、ダイビングは楽しいということですな!!

 

そして、明日はマクロ強化合宿 最終日 

明後日からはメンテナンス期間が始まります。

オイル交換等の基本メンテナンスを皮切りに居住性の改善 ランチタイムの効率化 等々・・・

セブンさんは益々快適性をアップ!! 使い勝手が良い船へと生まれ変わります!

その様子はまた時々ブログにてお伝えする予定です。 (頑張れ 俺)

 

そして気になる軽石情報

黒島 竹富島方面はややあり

 

名蔵 大崎 ほとんど無し

 

川平方面 ほとんど無し

 

年末までには収まってくれる事を祈るばかりです・・・

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031