石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

連休最終日 黒島でマンタ~~~!

ファンダイビング 2021/11/23

はいさーい!!店主です!!

今日の店主はパーカーにスウェットパンツと冬の出で立ち!!

「な~に~?!」と思われた方  ここ石垣島ではこれが冬の防寒着なのです!( ー`дー´)キリッ

 

そんなわけで今日は連休最終日、北風を避けて竹富南エリア~黒島へと遊んで参りました~~

先ずは竹富南エリア

竹富ブルーにヨスジフエダイ 白砂 ・・・鉄板ですな!!

流れにゆる~~~く乗りながら、そっと近づくとこんな感じで撮れますよ!!

そ~~~~っとね!!

黒島では・・・

黒島の子

あまりに美しい青だったので、上からパシャリ!!

ノコギリダイも群れ群れ

そしてそして~~~

黒島マンタ

黒島ツインロックでマンタと遭遇❣ 

そんな会話の矢先だったので、ゲストの皆様も大喜び!!

ランチはこちら!!今日のメニューは「豚キムチ丼 温玉のせ」

今日もアツアツで頂きました!!

あったかいご飯はいいね! ありがとうございます!!

そしてこの連休、多くのゲストの皆様に遊びに来て頂き誠にありがとうございました!

好きなこの仕事をさせて頂き、ゲストの皆様に喜んで頂けることに感謝!!

 

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930