石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

石垣の海から結婚祝いでバ〇〇ー〇!Congratulations on your wedding!

ファンダイビング 2021/04/21

はいさい!店主です!

最近は台風の話題にコロナ、まん防に緊急事態宣言要請がどーのこーの・・・

せっかくの春だってのに明るい話題はないんでしょうか・・・

 

はい!ありました!

昨日、結婚おめでとうをしたHさん2日目

なんと石垣の海から結婚祝いが!そう!まさかのバラクーダ!!

完全サプライズに一同大興奮でした!!

店主も久々バラクーダトルネード!

個体一つ一つがメートルオーバーの立派な超ど迫力の群れでした!

 

動画もあります!!

狙ってもなかなか見れないバラクーダトルネード

スーパーラッキーでしたね!

 

大崎ではカメとたっぷり遊んで記念写真も撮りました!

記念写真と記念日はあればあるほどいいですよね!!

爆睡カメさんとコバンザメ

また石垣島に遊びに来てくださいね!

恒例の船での記念写真!

それではまた!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930