石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

 冬業務その2 そして2021慶良間&粟国ツアーのお知らせ

スペシャルトリップ(ツアー) 2020/12/04

# 石垣島ダイビング

はいさ~い!店主です!!

12月です!! 師も走る インストラクターも走る!?師走ですよ~!  早い、早すぎる・・・

すっかり冬モードの石垣島ですが、ジーフリー的冬業務その②とは・・・?

来季ツアーの立案や段取り、手配等、 

そう!!かねてからやりたかった!世界の海を潜り倒すツアー業務!!

まさに自己実現です!(自画自賛( ^ω^)・・・)

2021年5月23日から27日 平日に行く!慶良間&粟国ツアーを開催します!

残席が若干ございます!お早めにご連絡くださいませ~!

 

ロウニンアジ!!

詳しくは下記ファイルをご覧ください。

file:///C:/Users/PC-0003/Desktop/yutaka/%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC%E6%85%B6%E8%89%AF%E9%96%93%E3%80%81%E7%B2%9F%E5%9B%BD.pdf

今の店主のスタイル

ベースは最高に好きな石垣島で大好きな石垣島の海をガイドする事。

加えて他の海、島をゲストの皆様と共に潜り、楽しみ、旅をする事

日々やっていることは変わらないのですが・・・ライフとワークのバランスを30~40代から大幅チェンジしました!

そして、職種は違えどそんな感覚を共有できるゲストの皆様と深くかかわりながら、大好きな仕事を楽しんでいこうと思います!

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930