石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

なんと贅沢な悩みだ!!

OW・AOW講習, PADIスペシャルティ, ファンダイビング, 未分類 2023/12/02

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

一昨日は風回りの後の北風爆風!

まるで気象の教科書の写真のような解りやすさで雲が迫って来ました~

急変大荒れの石垣島

しかし 昨日は店主は海業務がお休み 

呑気に北部名物「明石食堂」のソーキそばなんぞを喰らっておりました!

半年ぶり位かな?? う~~~ん やはり😋旨し!!

チャンピオン級のボリューム感に撃沈!! した店主でした・・・

 

そして本日はもちろん出航! 北風はやや緩んだもののまだ時化模様ですが…

「大崎」? 「黒島」? 「竹富南」??  贅沢な悩みです(笑)

北部時代には「伊原間インリーフ」一択だったのに・・・

 

そんな訳で今日のチョイスは 一路「黒島」へ!!

透明度抜群 

そしてカメさん 控えめに言って「多すぎ」!!(笑)

1ダイブで5~6個体に出逢えました!!

まさに黒島カメパラダイス 

ホバリングしてお掃除してもらう子にも遭遇しましたよ~❣

他にも・・・

ダイナミックな地形 

アドベンチャーダイブが楽しめる「仲本ケイブ」!!

気分はインディジョーンズ?!

アカククリのペアが佇んでいましたねぇ~

 

フカフカのお布団に包まる「イソギンチャクエビ」

可愛い~❣

などなど・・・

十分に楽しんでまいりましたよ~~!!

そしてそして~~

オープンウォーター講習 や ドリフトダイビングSP講習等々 

N様 お母さん & 息子さん 頑張りました~~~~!!

 

アネロン忘れず 明日も楽しんで行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930