石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

店主は水中妄想族!!

ファンダイビング 2023/11/26

はいさーい!!店主です! 本日も楽しく海のお仕事させて頂きました~!

健康で 好きな仕事を 好きな場所で 出来る 幸せ! ありがとうございます!

*お願い*

WORD PRESSとFacebookのリンク関連上、Facebookには全文表示されてしまいます。お手数をおかけしますが アイキャッチ画像写をクリック 弊店ホームページから快適な視聴環境でご覧くださいませ!

 

時化模様からようやく穏やかな顔を見せ始めた ここ石垣島の海

昨日黒島 そして 今日は大崎エリア 

ガッツリ 冬ポイントがアツくなるシーズンですねぇ!!

昨日の黒島は 気温より水温の方が温かい???

休憩時間 何故かお風呂に入るかのように・・・仲良しな二人

 

それに引き換え 今日の大崎 

二匹のカメさんが並んでいましたが・・・

お互いそっぽを向いてる? 夫婦喧嘩の後・・・?

右の大きい子(旦那)は奥さんの方がどうも気になる様子

対して 奥さんは「完全シカト」状態!!  よくある光景ですなぁ・・・うんうん

その一部始終を背中から見ていたのは イシガキカエルウオくん

すかさず降りてきて カメさんの耳元へ・・・

イシガキカエルウオくん

「いい事教えてあげるよ!」

「昨日奥さん クラゲのアイスクリームが食べたいって言ってたよ~❣」

 

カメさん

「おおっ!! ナイスな情報 サンキュー!! さっそくクラゲを探しに行こ!!」「ガス抜き ガス抜き~!」

 

なんてストーリー(ただの妄想( ^ω^)・・・?) 

こんな事を考えながらダイビングを楽しむのも面白いと思いますよ~❣

 

他にも

オイランヨウジの正面顔

正面シリーズ その2 ハダカハオコゼ(猿っぽい)

などなど 正面写真にこだわってみたり・・・

THE図鑑構図  真横のヤマブキスズメダイ

 

仲良しダイバーなお二人さん

 

今日も楽しく安全にダイビングが楽しめました!感謝!!

明日は16連勤ぶりの休み (でもやること目白押しなんだよなぁ…トホホ)

「ま、久々にバイクでも乗るか~っ!!」

なんてウキウキな店主なのでした!

 

 

 

 

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031