石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

いよいよ連休! マンタのメリーゴーランドやぁ~~~~

エンリッチドエア, ファンダイビング 2023/04/28

はいさーい!!店主です! 

本日も大好きな海のお仕事をさせて頂きました!

(人”▽`)ありがとうございます!! 海に出れる喜び!感謝!!

ここ数日耳の具合が悪かったのですが、ようやく復活! 間に合いました!!

因みに阿嘉島の鴨ちゃんも那覇の耳鼻科通いらしく・・・長年のガタを嘆きあっております(泣)

店主の親友 ゴビーズ鴨ちゃん (阿嘉島ツアーの時にパチリ!)

そんな訳で本日のメニューは・・・

*竹富海底温泉

*屋良部崎

*マンタシティ の3本立て

そして本日ご参加頂いた皆様はエンリッチドエアSPもあわせて受講して頂きました!!

 

店主は耳の様子を見ながらおそるおそるエントリー・・・

「おおっ! スポスポ抜ける~~~~~~!」 ほっとしたのも束の間・・・

背後から大きな影が・・・ド~ンと早速の登場です

マンタシティ

かつては鉄板のマンタポイントでしたが、昨年一昨日と絶不調

ポイントとして終わった?? と思っていましたが・・・今年は大復活!!

廻る~廻る~マンタは廻る~ 中島みゆき

 

「マンタのメリーゴーランドやぁ~~~~」 彦麻呂

明日までは行けるかな?? 前線南下に伴い北風に変る予報  どこまでもってくれるか・・・

安全第一でベストを尽くします!!

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031