石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

モルディヴクルーズへ! 石垣は4月4日から再開します!

NEWS, お知らせ, スペシャルトリップ(ツアー), 必読, 未分類, 重要 2023/03/16

はいさーい!!店主です!!

3月も半ば シーズンインして怒涛の連勤がようやく終了~! 1週間ぶりのブログ更新です!!

店主「2週連勤はなかなかハードやねぇ~ まあまあ疲れるわ~」

「あ~そうだっけ・・・?」 との反応・・・ ま、そんなもんっす・・・

 

息つく暇なくバタバタと「モルディヴクルーズ」の荷造りに追われつつ…そしてパソコンの前に。

お知らせ

①3月17日~4月3日までツアーの為 石垣島での営業は休業 

4月4日から再開させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!

 

②2024年3月9日(約1年後)再びモルディヴクルーズ開催致します! 

(3月9日乗船になります前日8日が出発日 ) 尚、今年のツアーにご参加頂いた方は優先的にお席を確保させて頂きます。

また今年を泣く泣く見送った方もぜひご連絡下さい!(公式LINEやメール 手段は不問) 12~13名でチャーター可能となります この人数になり次第募集締め切りとなりますのでお早目のご連絡を頂戴できればお席の可能性は高いと思います


*予価550,000円 詳細はこれからです 少々お時間をください。

 

行くぞ!!ダイバー憧れのモルディヴクルーズ 2023

今回のゲスト様は総勢13名で行って参ります! この船をジーフリーのみでチャーター!! 最高!!

 

ソレイユ号

クルーズディレクター兼ガイドの「キコ」(日本人)は店主の後輩!(そして何故か同じ誕生日)

全てが望み通り!海 食事 観光 個人旅行では通らないリクエストがバンバン通る! 

まさに夢のリゾートライフ! 寒い日本を脱出!!ウフッ❣

 

ジンベイ様 目指すはこの巨体 一緒に泳げるかな!

豪華なディナーの後は気の合うメンバー同士でのんびり談笑

モルディヴ風 洋風 和風 

専属シェフが腕によりをかけて作ってくれる料理に舌鼓! 

船内はアルコールもOK! ダイビングの後はキンキンのビールを「グビッ!!」

「プッ ハ~~~~~~!」 たまらん!!

ナイトロックス使用

ナイトダイビングも開催します!

来年も (来年は) 是非ご一緒致しましょう!!

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930