石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

本日より営業再開!今シーズンもよろしくで~す!

ファンダイビング, 未分類 2023/03/01

はいさーい!! 店主です!!

いよいよ2023シーズンイン! 今年もよろしくお願いします❣

店主がジーフリーを立ち上げたのが2000年4月 って事はもう23年!! 

そしてそして~~~インストラクター歴は早30年!!月日が経つのは早いものです!!

そんな訳で本日も平常心(??)で行って参りました!

春の大崎といえばこの方!

堂々たるオスと奥にメス

今日はこのワンペアと単独オス1匹のみでしたが、まだまだこれからもチャンス有!

例年ならゴールデンウィーク辺りまで見れるんですよ!

タイミングが合えばこんなに近寄れるんだよ~~

カメラ派ダイバーは今でしょ!

大崎エリアの顔役 この子達も健在 (でも、ちょっと居場所が移転・・・?)

相変わらずの のんびりっぷりですなぁ

ちびっ子達も元気そうで良かった!!

いまや定番 安定のニチリンダテハゼ

結構寄らせてくれます!水深もさほど深くないので粘れますよ!

ハダカハオコゼ 白い個体はより「裸感」が強いと思うのは店主だけ??

黒い子も近くによくいますよ!

アカネハナゴイの乱舞

因みに川平マンタポイントは撃沈・・・ちーーーーん!

本日は動画でお別れです! ジーフリーは皆様のお越しをお待ちしておりま~~す

Calendar

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031