石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ジーフリー与那国島ツアー ご報告

スペシャルトリップ(ツアー), 当店コンセプト, 未分類 2023/02/13

はいさーい!!店主です!

恒例 与那国島ツアーに行ってまいりましたよ~~!

沖縄の島々の中でも孤高の存在 かつて渡ることすら難しく「渡難 どなん」と呼ばれたこの島

やはり期待を裏切らない内容となりました~~!

先ずはこの可愛いプロペラ機で!!

RAC  (琉球 エアー コミューター) いいでしょ~~この雰囲気!!

一路 与那国島へ!!

ドクターコトー 与那国は今これで話題沸騰中!!

 

そしていざ!ダイビング!! 先ずは定番 海底遺跡へ!!

メインテラス ここで集合写真が定番です

「城門」と呼ばれる入り口 おデブちゃんは通れない??

ウメイロモドキの群れも美しかった~~いい色だねぇ!!

そしてそして~~~ いよいよ真打登場!!

動画もご覧ください

アドレナリン噴出!! 大迫力です! 一味違うね!!

皆様ハンマーヘッドゲットにご満悦 ハンマーポーズ頂きました~~!

 

ようやく全員集合~~~~~~!

楽しい夜の部は定番のこちら!!

海響と書いて 「いすん」 普通読めんなぁ!!

先ずはハンマーヘッドに乾杯~~~~~~!

お刺身も美味~~~~!

ボリューム満点のお料理に皆様 舌鼓打ちまくり!!

楽しい夜はあっという間に更けていくのでした!!

 

 

ご参加頂いた皆様 本当にありがとうございました!! 

是非 また来年も行きましょう~~~~~!!

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930