石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

急遽開店!やはりホーム石垣島は最高!

ファンダイビング 2023/02/12

はいさーい!! 店主です!

只今休業期間中ではありますが・・・

店主のダイビングクラブ(大学)での先輩方が遊びに来られるとのことで急遽 開店!

船も降ろし久しぶりのホームでのダイビングに行ってまいりましたよ~~!!

仲良し3人組の先輩方は お隣の西表島で開催された「やまねこマラソン」に出場  凄い!

そして完走翌日にダイビング!! 無尽蔵の体力に脱帽です・・・

天気も最高!!ホント持ってますね~~~~!

勿論 今日も夏日!! 暑い!! 店主いま上半身裸 扇風機の前で書いております!

ダイビングの方はというと・・・

バラクーダの群れ

トカキンの根ではバラクーダで 満塁ホームラン!!

あ~~~~~んど イソマグロもわんさか!おりました~~

竹富南エリアで

砂地でのんびり癒された~~~~~~!

カクレクマノミ君 相変わらず可愛いでしょ~~!

黒島のカメさん

カメさんにも逢えご満悦!!

陸に海に八重山を大満喫の先輩方!!天気にも恵まれ最高でしたね~~!

お陰様で店主も休みぼけがリフレッシュ?! そして日焼けした素敵な笑顔で集合写真!

ありがとうございました!! また是非遊びにいらして下さい!!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930