石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

案外行けた!

ファンダイビング 2019/08/24

はいさい!店主です!

微妙な台風11号は石垣島をちょっぴりかすって抜ける予報、とは言えやはり心はざわざわします。
朝起きて外に出てみてると街路樹のヤシの木は葉っぱ一つ揺れてない穏やかないつもの風景。よしよしヾ(・ω・`)

そんなわけで今日は様子を見ながら東風には抜群に強い大崎方面でダイビングしてきましたよ!

まずはいつもの子。「台風?そんなことより僕は眠いんだよ…」

やっぱりついつい撮っちゃいますね~!永遠のアイドルですから(笑)

オドリハゼ 英名はダンシングシュリンプゴビー 「そのまんまやないかいっ!」とつっこみたくなるのはわたしだけ?

キンメモドキもウジャウジャ!写真上部はアダルトキンメチーム、下部はヤングチーム キンメ界にもジェネレーションギャップがあんのかな?なんて水中妄想…(笑)

砂に化けてるアマミウシノシタ こういう擬態系を見つけた時は心の中でドヤ顔な店主であります。

明日は台風休み コンプレッサーのメンテナンス作業でもしようかな!

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031