石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

またかい!!

ファンダイビング 2019/08/22

 

はいさい!店主です。

今日の動画はきびなごの群れ。
光のシャワーのようでしばし見とれてしまいました~

さて、ここ石垣島は忍び寄る台風11号の影響もまだなく穏やか。今日もお腹いっぱい楽しんできました。
マクロ~地形~サンゴ メリハリをつけたポイントチョイスと丁寧なガイドをモットーに海はいろんな顔を見せてくれます!

モリモリのサンゴに癒されて

光の道を通り抜け

神様は何を思ってこんな柄に?テングカワハギくん

ぷりぷりです!イソギンチャクエビ

明日は台風接近!午前中のダイビングまでは大丈夫かな?と思います。
お手柔らかにお願いします(笑)

 

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031