石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

君の名は?? 誰か教えて~~~

ファンダイビング, 未分類 2022/06/03

はいさーい!!店主です!!

曇り時々雨の予報を覆し「晴天」❣   穏やかな気持ちいい海を本日も楽しんできましたよ~~

そして!!!!!!!!こんな出会いも!

おおっ!!このベイビーは・・・

そう!! 石垣ではかなりレアな「トウアカクマノミ」のちびっ子じゃあーりませんか!

別のクマノミのファミリーにチョコンと混じって泳いでいましたよ~~

すくすく成長してくれたらなぁ・・・心から願う店主

 

更に!こんな子にも遭遇!「あなたのお名前は??」

君の名は?

日光浴中

そしてそして~~~

君の名は その2

何ちゃんですか??

ヒトスジギンポの親戚と聞いていますが・・・  どなたか教えて下さ~~い!!

全部お尻を向けておる

たまにはこんな作品も良いかな??

デバスズメダイに癒され・・・

かくれんぼしてる子を発見!!

み~つけた!!

「いや~~ん!!」 顔を隠してしまいました

 

本日の「俺の丼」は・・・ 甘辛豚丼と野菜スープ

おいしゅうございました~~!

トラブルで一時的に使えなくなっていた100ボルト家庭用コンセントも復活!!

電子ポットや保温ジャー大活躍!! 船でも温か~いごはんが食べれるって幸せです!

そんなわけで本日も平和な一日でした!感謝!! 

海の仕事をさせて頂いてありがとうございます!

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930