石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

梅雨空な石垣島 でも心晴やかに!!

ファンダイビング, 体験ダイビング 2022/05/22

はいさーい!!店主です!!

今日は体験ダイビングとファンダイビング二本立てで出航!

東風はべたなぎの 大崎名蔵方面に潜って来ました~~!

大崎のアイドル

いつもいてくれる・・・

これ程ガイドにとって有り難いことはないのです!!

ブリーフィングで言った手前探したけど・・・今日に限っていな~~い がーーーーーん

これキツイ  ガイド泣かせなんです~~!!

でもこの子たちはちゃーんと居てくれます!!

名蔵のサンゴ

美しい!!この子たちも裏切りません!!

アンカーで傷つけないように、フィンでけらないように・・・

そっと、大切にいたしましょう。失って初めて気づくなんとやら・・・です!!

 

視線を送る奴が・・・

こんな子にも出会いました
食欲をそそります・・・うそです!!

色をクルクル変えてダイバーを楽しませてくれました~~!

 

明日は真打 この方にお会いできるのを楽しみにしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031