石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

おじさんも飛ぶ!!怒涛の2週間終了~~!

ファンダイビング, 大切にしている事, 当店コンセプト 2022/05/19

はいさーい!!店主です!! 

4月下旬から続いた怒涛のゴールデンウィーク&常連様ウィークにようやくピリオド・・・

雨と風に泣かされましたが・・・

梅雨の石垣島 降りしきる雨と爆風に泣かされましたが・・・ようやくパソコンに向かう気力が戻って参りました!!

黒島テラピーにて・・・

 

改めまして 大変 大変ご無沙汰しておりま~~す!!

長らくブログをサボリーマン・・・インスタも・・・すみませ~~ん 

今日からまたボチボチと更新して参りますのでよろしくお願いいたしま~~す

ひとまず、期間中に撮りためた写真達をダイジェスト版にて

 

竹富南エリア~黒島編

黒島テラピーその2

素晴らしい透明度 日頃の疲れとストレスが一気に吹き飛ぶ海です

はしゃぐおじさん!! まんちゃん

「ぴよ~~~~~~ん!!」

おじさんも大はしゃぎ 店主、水中で爆笑しました~~~~

この方天才ですな・・・

もちろんちゃんとガイドもしておりますよ~~!

ハナダイギンポ 綺麗でした~~!!

何とも言えないグラデーションと歌舞伎役者の様な眼差し!

 

なんちゅう顔しとんねん!!

まだまだ現役!愛機TG4    ちゃんとピントきてるや~~ん

流石!俺!(笑)

ヤシャハゼ

砂地の王者  安定の人気と映え!!(王者にしてはちっこいのう・・・)

クダゴンベ

灯台下暗し 意外な場所にて発見!!こんなところに~~!!って感じでした!!

 

名蔵~大崎~川平方面編

ニチリンダテハゼ

噂には聞いていましたが・・・ちょっぴりお引っ越し

かなりの根性者 なかなか引っ込みません

(甘ピンですな・・・俺としたことが・・・トホホ)

安定のカメさん

大崎では2~3個体はかなりの確率で出会うことができます

なんか凛々しい感じですね!!

ハナビラクマノミ

イソギンチャクが壺になっております。可愛いでしょ~~!

もちろんこの方々も登場!!

詳しくは動画を!!

 

ランチだって頑張りました~~~!!

今しか食べれない!!石垣産本マグロの海鮮丼!!

大トロ 中トロ 赤身とイカ

最高でした~~!!

海苔こぼれてもーた

深野さんチバリヨ~~~!

そんなこんなで・・・ なんとか乗り切りましたぁ~

さぁ本格的なダイビングシーズン

楽しみながら ボチボチやってま~~す!! 

是非皆様遊びにいらして下さ~~い!!

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930