石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

のんびり~❣ 大崎でじっくり観察ダイビング

ファンダイビング 2022/04/08

はいさーい!!店主です!!

先週末の寒さはどこへやら?? 日差しが戻って「暑さが再び!!」なここ石垣島

東風がゆる~く吹く中 「フィッシュウォッチングの聖地 大崎」で潜って来ましたよ~~

コブシメの雄叫び

まだまだやってます!!(ボチボチ佳境なのかな??)

2匹のメスが交互に卵を産む中、じっと見守るオス  

店主に向かって威嚇!!(イカだけに・・・すみません( ^ω^)・・・)

ここはど~こ~だ??

何の写真かわかりますか?

ここはアオウミガメさんの背中  そしてチョコンといるのはイシガキカエルウオちゃん

拡大すると・・・

 

アオウミガメさんの甲羅をお掃除中!!

イシガキカエルウオってこんな習性があるんですよ~~! おもしろ~~~い!!

 

楽しかった後はやはり・・・

そう!!「俺の丼」の時間です!!  今日のメニューは・・・

旨そう!!!

石垣名物 牛汁そばと鶏ごぼうジューシー

皆様完食!! ありがとうございます!!

 

ポカポカ陽気のなか ランチタイムの後の日光浴タイムは格別!!

「平和っていいな~~」

こんな何気ない日常が有り難い今日この頃・・・

 

 

石垣島が、そして世界が平和である事を心から祈ります!

 

 

そして!!!!!!!!

どうぞ ポンツーン等作らずに

そっと自然のままの大崎にしておいて頂けないでしょうか??

 JTB沖縄さん!

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930