石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

今日もついてる!ついてる!! 

ファンダイビング 2021/12/29

はいさーい!! 店主です!!

今日はゆる~~~く南風とおもいきや西風、そして明日は北寄り

天気も晴れたと思ったら土砂降り・・・そしてまた晴れ( ^ω^)・・・

何とも忙しい天気なここ石垣島です!!

今日は超お久しぶりの「N様ご夫妻」が遊びにいらして頂きました! 

北部時代の話やら近況やら・・・色々ゆんたくしつつ楽しんできましたよ~~

しばらくぶりの大崎では・・・

ついてる~~~!!

狙いのホシカイワリこそ外しましたが、サメ、カメ、そしてマンタ~~~~~!

しかもペアで悠々と!!

このところ何処を潜っても??マンタの遭遇率高し❣  

冬の石垣島はファンダイブのベストシーズン!!

日の丸を背負って!!

「共生」全日本代表 ニチリンダテハゼさんです!! パチパチパチパチ!

晴れると( ^ω^)・・・

青い空に蒼いセブンが映えます!!

太陽って偉大!!

穏やかなお昼休み

遠くに西表島を眺めながらランチタイムです!!

今日の「俺の丼」は・・・?

ジャジャジャジャーン!!

ラフテー丼と野菜スープ デザートは香川県産「みかん」

甘辛いたれとご飯がよく合う!!冬は温かいランチがいいね~~!

棚の使い勝手も良~~~~し!

力作の棚!!とても良いです!!(自画自賛&自己満足??)

インフォメーションも・・・

すっきりまとめました!

色々変わったので早く見せたくて仕方ない店主です!!(子供か??)

名蔵湾のサンゴ

最後のダイブは名蔵湾の綺麗なサンゴに癒されて・・・

明日は北風予報 竹富~黒島方面に行ってみようかと思います!!

どんな出会いがあるのかな?? 楽しみ楽しみ~~~!

 

Calendar

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031