石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

ジーフリースペシャルトリップ 宮古島編

スペシャルトリップ(ツアー), 大切にしている事, 当店コンセプト 2021/12/18

はいさーい!!店主です!!

少し遅れてしまいましたが・・・先日の宮古島スペシャルトリップのご報告!!

因みに、ジーフリーではホーム石垣島でのダイビングの他に年に数回

スペシャルトリップ(ツアー)を行ってるんですよ~~!

「ダイビングなんて個人で行けばばいいじゃん!!」なんて声も聞こえそうですが・・・

 

スペシャルトリップにはダイビング以外にもう一つ大きな目的があるんです!

それは「大人の友達作り」そして「絆」

 

年代や職業、等全く違うメンバー様(もちろん店主とも)と同じ海を潜り、美味しいご飯やお酒など楽しい時間を過ごし・・・そして段々と打ち解けあい「笑顔」と「喜び」が共有されていきます

結果、職場以外での友人関係の広がりが・・・これってとっても素敵なことですよね~~~!!

 

人生が豊かになる時間 それがスペシャルトリップなのです!!

 

ちょつと前置きが長くなりましたが・・・

宮古島といえばやはり「穴」!

「通り池」「魔王の宮殿」「アントニ ガウディ」(アントニオではないらしい・・)などに代表される国内屈指の「地形ポイント」が名を連ねます

アントニ ガウディ

幻想的・・・そして名前がオシャレ! いいね~~!

 

蒼い光が素晴らしい

気分はインディージョーンズ!

海側から入っていくと・・・なんと!!!

島の池?湖?に出れるのです!

面白い!!

実は店主も宮古島は初めて潜りました!!(お隣の島ですが近くて遠いのです・・・)

伊良部島沈船ポイント

潜る宮古は穴ばかり (渡る世間は鬼ばかり??) かと思いきやこんな変化球も!

宮古もいいね~~!

 

そして、夜は「宮古牛」を堪能したり・・・

宮古牛 美味しそう!!

食いしん坊将軍!!

満面の笑みでご満悦のご様子!

楽しい時間 打ち解けてますな~~

 

地元の居酒屋さんで宮古グルメを楽しみまくりです!!

大いに笑い おしゃべりして 大いに盛り上がりました~~!

そして楽しい時間はあっという間  宮古の夜は更けていくのでした・・・

 

石垣には無い!!31アイス!!

女子チームは食後のデザートに惹かれフラフラと・・・

男子チームもフラフラと・・・

※フィクションです(笑)

 

「チームジーフリー」の皆様  ご参加頂き本当にありがとうございました!!!!

これからもスペシャルトリップ ガンガンやりますよ~~!

もっともっと「和」と「輪」を拡げ 人生ジャンジャン楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930