石垣島ダイビングBLOGBLOG & NEWS

「スカッと!!」したい方 全員集合~~!!

ファンダイビング 2021/10/18

はいさーい!!店主です!!

昨日の爆風もだいぶ納まり、天気も回復傾向!!

ようやく・・・「らしさ」を取り戻しつつあるここ石垣島です❣

本日はセブンで出航  竹富島周辺でのダイビングとなりました。

デバスズメダイ乱舞とヨスジフエダイが出迎えてくれましたよ~~

ジャガイモ

綺麗!の一言

いつ見ても、白い砂地 蒼い海 黄色の群れ いいですねぇ~~!

これだけでご飯3膳いけます!!

ケラマハナダイのオス

顔の周りが赤く、尾鰭が丸いのが特徴です!

ほんのりと桜色のボディーが「和」を感じさせてくれるお魚

 

皆様 ストレス溜めてませんか~~~??

こんな海で潜ったら身も心も「スカッと!!」しますよ~~!

「スカッと!!」したい方 全員集合!!

「さぁ~~行ってみよ~~か~~~~!!」

 

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930